記事一覧

コメント

こんばんはー。

あ~生き別れになった従兄弟がおった~!
やっぱり行き先はガム?

あっ発音が良すぎました。グァム?

えーーーーーーーーーーーーーーーーー
稚えびちゃんがーーーーーーーーーーー
耳掃除?

随分気持ち良さそうだなぁ!
このテクニシャン、憎いぞ~(^-^ゞ

マジで何ですか?

家のヤシャブシに続き、稚えびちゃんまでも・・・。
原因が分からないとムラムラしますね♪

お互い早めのパブロンで!!

ポチッと。

こんにちは〜 (^ν^)

え?なんですかそれ?

プラナリアかと思いました(^^;;

まさかヒル???

早めに駆除を〜!

ポチっとなぁ〜

えび街道 さん

こんばんは〜🎶
いつも訪問コメントありがとうございます♪(v^_^)vエビエビ

私も飛行機苦手なので行き先は京都辺りがいいですね(≧∇≦)

そう、そう耳掃除!
めっちゃ気持ちええわぁ〜🎶
そこっそこっもっと奥!
あ〜スッキリし過ぎてあたいの内臓まで取れてもうたわぁ\(//∇//)\笑い

と喰われて☆になった訳です´д` ;

稚エビを襲うのってヒドラやプラナリアぐらいしか聞いたことないので怖すぎる((((;゚Д゚)))))))
と言ったらえび街道 さんとこのやしゃぶしの方が怖いですけどね( ̄◇ ̄;)

確かに原因不明だとエロエロしてしまうので、早めのパブロン!ピンポンですね!笑い

ポチどうもです!

海老ット さん

こんばんは〜🎶
いつも訪問コメントありがとうございます♪(v^_^)vエビエビ

うちの水槽ではプラナリアは出たことないし見たことあるので違うとは思います!
ただ海老ット さんが仰られるようにヒル?ではないかなと思うんですよね!

捕まえて写真を撮ったので今日の記事に載せたいと思います(つД`)ノ

ポチどうもです!

こんばんわー(≧∇≦)

なかなかコメント残らないですねー笑

えっ!!なんか、黒いウサギやん!!汚っ笑

稚エビちゃんかわいそうですね〜(>_<)
これ以上犠牲でたらアカンから、稚エビちゃんうちで預かりましょうか??


なんなんそれ〜アルティメットバクターって感じぃ〜笑


っぽちっ!

T-omi さん

こんばんは〜🎶
いつも訪問コメントありがとうございます♪(v^_^)vエビエビ

コメントめっちゃ悔しい。

このウサギゴールドですから!
残念!笑い

ホント稚エビちゃんが可哀想で( ̄◇ ̄;)食いつかれたのか必死でもがいてましたからね;_;

預けないし、えびちゃん下さい!
奥さ〜ん!って見てないか´д` ;爆

ポチほんとアルティメットバクターです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蝦卵

Author:蝦卵
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

このページのトップへ
